やっちまったその後

火傷、その後です(笑)
水膨れの上から、傷を早く治してくれる
カットバンを貼っていたのですが、
汚くなってきたのではがしてみました。
見事に皮が破けてしまいました( ;∀;)
少しジュクジュクしてたので、
やはり病院に行ったほうがいいと思って、
今朝一番に皮膚科へ。。。
親指全体と手のひらにかけて、
大きなばんそうこう。。。
見た目が大げさになってしまいました(笑)
でも、痛みも何もないので、ご心配なく!!

話は変わりまして。。。
岡山産マスカット初入荷のニュースが。
もうそんな季節ですね~
まだまだ高くて買えないですが。。。
旬の果物も続々入荷していって、
美味しい果物をたくさん食べられるように
頑張ってお仕事しましょ(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#火傷その後 #ちょっと大げさ
#マスカット #初入荷