岡山マラソン

岡山マラソンの一般枠の当選者も
発表になりましたね。
これで、11月10日に走る方が決定したので、
当選された方々は本番に向けての練習が、
本格化するのでしょうね。
これから暑くなるので、練習の際には、
水分補給、しっかりしてくださいね。

水分補給といえば。。。
火曜日お休みだったので、夕方まで自宅にクーラーつけずにいて、
しかもあまり水分補給していなかったせいか、
夜に少しだるさと微熱に襲われてしまいました(汗)
今もまだ少しだるさが抜けきれず。。。
家にいるときも水分補給は十分にしないといけないと
改めて思った次第です。

皆様もお休みで自宅にいるときも
しっかり水分補給してくださいね!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#岡山マラソン #水分補給