倉敷駅前近辺再開発

今日久しぶりに倉敷駅方面に行っていたら、
駅前の元町駐車場、しまっているではありませんか( ゚Д゚)
阿知三丁目の再開発だそうで、跡地にはホテルができるとか。
観光客が増えるといいですね。
7月末には、岡山青江のジャスコ跡地にイオンスタイルがオープンですし、
イトーヨーカドー跡地も工事がどんどん進んでいるし、
いろんなところで、再開発が進んでいますね。
そこで長年商売をされていて、閉店することになるところもあるのは、
やはり寂しいことですね。
街が新しくなるのはうれしいことですが、
名店が移転して、新しいところでまた歴史を刻んで行くと思って、
楽しみに待ちましょうかね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#再開発 #阿知三丁目 #名店閉店