酷暑だよ

今日も暑かったですね。
年々暑さが堪えるのは、年々年を取っていくからなのでしょうか。
日々、体力の低下を感じる今日この頃です。

さて、連日の暑さの中、甲子園では熱戦が繰り広げられていますね。
先日の学芸館の逆転劇、素晴らしかったですね。
この時期、高校はインターハイ。
今年は南九州で繰り広げられていますよね。
連日、岡山県勢の活躍が聞こえてきて、楽しみな毎日です。
スポーツで岡山が盛り上がると元気が出ますね。

そして、台風10号が北上してきています。
岡山に14日夜ごろから要注意ですね。
明日の晴れ間に、台風への備え、しっかりしないといけませんね。
被害が出ないことを祈って。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#スポーツで岡山を元気に #台風10号
#台風への備えは万全に