秋はいずこ

久しぶりの土日に晴れ。
気温もぐんぐん上がって、30度近くの真夏日に。。。
秋らしく涼しくなるのはいったいいつのことになるのやら。。。
そんな暑すぎる秋の土曜日の昨日、
孫の運動会を見に行ってきました。
日に日に大きくなる孫を見ると、
まだまだ頑張らなきゃなと思いました。
去年よりできることがたくさん増えて、
来年の運動会も楽しみに(笑)
昼ご飯を食べによったところも、
保育園の体操服を着た親子連れもいたので、
あちこちの保育園で運動会だったのでしょうね。

元気でかわいらしい声を聴いて、
私も元気になりました!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#保育園は秋の運動会 #最近は5月に運動会が増えてる