聖火ランナー日本人第一走者

2004年アテネ五輪女子マラソン金メダルの野口みずきさんに
決まりましたね。
ギリシャ国内での聖火リレー終盤は、柔道でオリンピック3連覇の
野村忠宏さん、そして霊長類最強の吉田沙保里さん。
錚々たるメンバーですね。
昨日のおかやまマラソンからのマラソン繋がり。
不思議な感覚になりました。
さて、昨日のおかやまマラソン。
16000人余りが参加されたそうですね。
沿道の応援も16万人とか。
応援が途切れる区間がないのでしょうね。
今年で5回目のおかやまマラソン。
10年、20年と続いていくことでしょう。。。

県外から参加のランナーの皆さん、
マラソン後に岡山観光もぜひ!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#聖火ランナー決定で盛り上がろう
#オリンピック楽しみ
#おかやまマラソンもすごいことになったらいいね