聖火ランナー内定

今日は東京オリンピックの聖火ランナーの内定が発表されましたね。
岡山県は5月20、21日。
井原市~高梁市~吉備中央町~総社市~倉敷市~岡山市~
玉野市~真庭市~赤磐市~美作市~奈義町~津山市の順。
内定の発表は芸能人とか有名人ですが、岡山ではまだの様子。
発表された方々を見ると、出身地やゆかりがある都道府県みたいですね。
となると、岡山ではまずは澁野選手なのでしょうか。。。
岡山で内定のランナー発表が楽しみですね。
残念ながら、5月20、21日が平日なので、
コースでの応援もなかなか厳しいものがあるのかもしれませんが、
新国立競技場も完成したので、
いよいよオリンピック!と盛り上がってきました(笑)

さて、今年もあと2週間を切りました。
インフルエンザも猛威を振るっていますが、
明日は季節外れの暖かさとなる模様。
体調管理しっかりして、あと少し乗り切りましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#聖火ランナー #有名人内定発表 #体調管理しっかり