高校野球

毎日熱戦が繰り広げられていますね。

地元代表のチームやお気に入りのチームを甲子園球場やテレビで

一生懸命応援されている方も多いのではないでしょうか。

選手のすがすがしいプレーはもとより、

これぞスポーツマンシップと言える光景もたくさん見られましたね。

今年の殺人的な猛暑の影響もあってか、熱中症の軽い症状が出た選手に、

対戦チームの選手が駆け寄り、処置をする姿。

こういう行動が誰に言われることなく、瞬時にできること、

とても素晴らしいことですね。

私も高校球児を見習って生活しなければと思いました。

 

今日は 岡山代表の創志学園が頑張っています!

8:45現在で3-1でリード中!

頑張れ!創志学園!

頑張れ!岡山!

 

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷

#高校野球 #甲子園 #熱中症