恵方巻がぁぁ

節分の今日。
豆まきとともに楽しみなのが恵方巻。
最近はいろんな恵方巻がありますよね。
定番の海苔巻き、海鮮、牛肉、
スイーツでは、クレープだったり、ガレットだったりと。
香川では酢飯の代わりにうどんでの恵方巻もあるとか( ゚Д゚)

そんな中、私は近くのコンビニでWEB注文していたのです。。。
が、受け取り時間が予定より遅れたせいもあるのか、
取りに行ったらありませんでした( ;∀;)
遅れた私も悪いんでしょうが、
予約分は残しててほしかったです( ;∀;)
うーーーん、残念。
WEB予約がまずいのかなぁぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#仕方なく殻付き牡蠣 #これを取りに行ってたから遅れた(笑)