作ってみた

先日投稿したアレンジレシピ。
カップヌードルでの焼き飯。
作ってみました。。。

ちょっと失敗だったのが。。。
麺を粉々にしたあと、浸るくらいの水を入れておくんですが、
白ご飯がなかったので、土なべご飯を炊いていて、
炊きあがりの時間を間違えて、水を早く入れすぎたのと、
固めに炊いていたのですが、水を早く入れたため、
蒸らす時間がなくて、少し柔らかいまま
炒めてしまったこと。。。
でも、さすが、味がついている麺。
何も足さずに美味しくできました。。。

自分で作ると毎回味付けに苦労していたのですが、
これもありかもと思ってしまいました。。。
毎回同じ味になるという利点もある!
今回はSIOだったので、次回は味噌でリベンジ!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#次は何でアレンジレシピ挑戦しようかな