今季最強寒波

昨日からの最強寒波。
今日のお昼は風もほぼなく、思ったよりも
寒くなかったですが、今朝は冷えましたね。
そのおかげで、県北のスキー場が
ようやくオープンしたそうです。
が、来週は20度近くまで上がる日があるとか。
せっかくの積雪も溶けてしまうのではと危惧してしまいますよね。
暖冬の影響で、花粉も飛び始めているし、
マスクは品薄状態だしと、もうどうすればいいんだ!と。

今週末は休みなので、玉野の深山公園にあるイギリス庭園に、
早咲きの梅・楊貴妃を見に行こうと思っていましたが、
なんとなく引きこもってしまいそうなそんな予感をしています(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#玉野深山公園 #早咲きの梅 #楊貴妃 #春が近づいてきている