春のお彼岸

明日から春のお彼岸ですね。
私はぼた餅が食べたくなりました(笑)

今日はとっても暖かく、明日からの三連休もお天気よさそうなので、
絶好のお墓参り日和となりそうです。
コロナウィルス対策と花粉症対策を万全にして、
お墓参りに行ってくださいね。

そのコロナウィルス。
岡山県では感染者が出ていません。
昨日までにPCR検査を行ったのが181人いたらしく、
そのすべての方が陰性だったそうです。
しかし、海外からの帰国者の感染が増えてきているので、
まだまだ危機感をもって行動しないといけませんね。

でも、そろそろ休校解除やイベント自粛も解除してほしいですよね、

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀