洗濯掃除日和

今日はあったかく、いいお天気。
朝からお風呂掃除、頑張りました!
我が家は賃貸アパートなので、
いわゆるユニットバス。
なので、湯船を隠すエプロン?があります。
このエプロンを外すと、床と湯船に隙間があので、
そこも今日はお掃除しました。
お風呂の蓋も漂白剤を薄めたものを噴霧して。。。
小一時間かかりましたが、朝からいい運動になりました。
お昼からは予告通りの洗車。
今日も5台並んでいて、15分ほど待ちましたが、
無事洗車できて、車もすっきり(笑)
これから黄砂も飛んでくるでしょうが、
しばらくの間はきれいな車で通勤できそうです。

夕方に愛犬の散歩に行っても、雲一つない青空。
コロナがなければ、絶好のお出かけ日和だったでしょうね。
終息するのはいつになるのか、わからないですが、
もうしばらくおうちにいようで頑張りましょう

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀