やっぱり黄砂来襲

今日は黄砂の影響で霞が掛かった天気。
せっかく洗車したけど、黄砂がうっすら( ;∀;)
この時期だから仕方ないと割り切らないといけないですね。
そんな天気も相まって、いい意味での引きこもり生活。
昨日頑張ってお風呂掃除と洗車をしたので、
何もせず、ゆっくり一日を過ごしました。
って、いつもの事なんですが(笑)
ホント、何か趣味を見つけないと、
ダラダラしてしまい、健康にも悪いなぁ。。。
最近ハマっているのは、自家焙煎珈琲。
炭酸水マシーンで作った炭酸に自家製のジンジャーペーストを
混ぜて作るジンジャーエール。
どちらかを飲みながらお菓子を食べてしまうので、体重が。。。
引きこもり生活の弊害ですね。
家でできるストレッチとかをしないといけないと思いつつ、
ついついダラダラ。。。
次の休みこそは、ダラダラせずに何かしようと思う今日でした。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀