緊急事態宣言解除

緊急事態宣言が解除され、なんとなく日常に戻った感がしますが、
まだまだ油断大敵ですね。
政府が言っている、新しい生活様式を実践していかなければと
思います。

そして、昨日、新型コロナ収束を願って、花火が打ち上げられたとか。
庭瀬ホール近辺、といっても少し離れていますが、
神道山で地元の花火師が、黒住教の協力を得て、行ったそうですね。

実は、庭瀬ホールの近くに住んでいる私。
打ち上げしたと思われる時間、そういえばバンバンと音がしていました。
まさか、花火が上がっていたとは( ゚Д゚)
知っていたら見れたのに、残念でした。

偶然にも見れた方には、癒しとなったのでしょうね。
こんなサプライズは大歓迎ですね。
今年の夏も花火大会が中止となりそうな気配がしていると思っているので、
またやってくれないかなぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀