紋白蝶

愛犬たちの散歩中、強風にも負けずにモンシロチョウが
一生懸命飛んでいました。
モンシロチョウを見かけたのは、いったいいつぶりだろうと。
小学校の理科の授業で、キャベツなどの野菜に、
卵を産み付けさせ、成長を観察したような記憶がありますが、
もしかして、それから見ていないのかも(。´・ω・)?
もちろん他のちょうちょ、名前はわからないが見たことはありますよ。

さて、昨日、マイケルジョーダンのエアージョウダン?初期モデルが
6000万円で落札されたニュースがやってました。
落札した方にとっては、家宝になるのでしょうね。
あまりにも高額なので、保管場所には最善の警戒をするのでしょうね。
皆さんには、これのためなら金額に糸目をつけないというものはありますか?
私にはないかも。。。

そして昨日、玉野に新しく荘内ホールがオープンしました。
新しい荘内ホール、よろしくお願いいたします。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀