夏の甲子園も

やはりというか、ついにというか、夏の甲子園も中止の発表。
少しづつ通常に戻りつつある中での中止決定は、
納得できない方もたくさんいるのかもしれませんが、
生徒の命を守ることを最優先に考えて、
苦渋の選択だったと思います。

野球だけでなく、インターハイも、全中も中止となっていて、
3年生にとっては、とてもつらいことでしょう。
でも、これまで培ってきたものは、
皆さんにとって、これからの人生に役立つものです。
前を向いて、がんばって下さい!

今日も風が強く、少し寒い一日でしたね。
今週は気温が低い日が続くみたいです。
睡眠と栄養をしっかり取って、体調管理をしっかりしましょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀