もう五月も終わり

早いものでもう五月も終わりですね。
明日から6月。
そして四国はもう梅雨入りだそうで、
岡山も次の雨くらいで梅雨入りになるのかもしれませんね。
さっきテレビで言ってたのですが、
今年の梅雨は雨の量も多く、降り方にも注意が必要と。
そして、夏は猛暑になり、8月9月は台風にも注意してくださいと。
今週は30度近くまでなりそうです。
マスクをしていると蒸れてきて、より暑さが増しそうです。
お店に入るにはまだまだマスク着用をとありますので、
今年はより一層、熱中症対策をしないといけませんね。

さぁ、6月になります。
本格的に学校も始まりそうです。
通学時間帯の運転には十分注意しましょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀