最近のテレビ

コロナの影響で、ドラマの撮影がストップしているので、
過去のドラマの再放送が多かったですね。
ようやく今月末くらいから、春ドラマが放送されそうです。
結構テレビっ子なので、ドラマもよく見ているのですが、
過去のドラマも一度見ているにも関わらず、
その当時の事を思い出したり、出演している俳優さんの
若かりし頃の演技をみるのはそれはそれで楽しかったりしていました。

そして、今日は朝10時から12時間ぶっどうしで、
サザンオールスターズのライブ配信。
実は30年近く前に、大阪球場のライブにも行ったことがあり、
好きなアーティスト。
かじりついてみています(笑)

で、ROCK IN JAPANの模様を見ていて、ふと思った。
もう、あの密集の中ではライブに参加できないと。
コロナで三密だからではないですよ。
あの暑さの中と、トイレに行きたくなったら、行きつくまでに
何分かかるんだ??って思ってしまって。。。
1ステージが約3時間近く。その間トイレに行くことはないのかもしれませんが、
こればかりはわからない。。。
もう、ライブに行くのは厳しいのかもと。。。
テレビや配信で、クーラーの効いた部屋で堪能することとするか。。。
でも、もう一度くらい生でライブ、堪能したいなぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀