暑かった

今日は曇っているわありには、暑かったですね。
6月からこれだけ暑いと梅雨が明けた後の暑さが怖いです。

さて、今日はお休みだったので、
ベッドのマットレスを干しました。
起きた時、今日は何しようかなぁと思いながら、
ぼーっとテレビを眺めていたら、
愛犬の片割れが、ベッドの上で少し吐いてしまいました( ;∀;)
それを機に、シーツや布団(洗える布団なのだ)を洗ったあと、
ベッドのマットレスを掃除機をかけていたのです。
で、ふと思い立って、そのままベランダに立てかけて
天日干ししました。
我が家は1階で、駐車場に面しているので、遮るものがない。
なので、マットレスも楽に干せるのです。
マットレスを干すことはなかなかできないでしょうが、
梅雨に入る前に干せて、少しすっきりしました。
今日はぐっすり寝れそうです(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀