成城石井

今日、さんすて岡山に、スーパーの成城石井がオープンしたそうです。
東京とかで人気のスーパー。
イメージとしては、品質にこだわった自家製総菜とか、ジャムとかで、
お値段もちょっとお高めなスーパーという感じを受けてます。
3月だったか、最初のさんすて岡山のリニューアルオープンからだいぶたっていますが、
行きたいお店にもまだいけてなかった(笑)
今日は初日とあって、開店前からたくさんの人であふれて、
入場制限しながらだったそうですね。
これでまたしばらくの間、行くのをためらいますね。
もうちょっと落ちついてから、お昼ご飯を食べに行きながら、
ぶらぶらとショッピングできたらいいなぁ

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀