やってしまった

宅配便を語ったメールだった。。。
ものすごく、手が込んでいる。。。

先週、漁師さん応援プロジェクトで、
うにといくらをポチってました。
今週届く予定だったので、無事に届いた翌日の事。
【重要】お届け物の保管期間が迫っていますと書かれたメールが。。。
あれ?昨日届いたよなと、ついつい開きました。
なんとなく似ていたお荷物お問い合わせ番号。
ついつい、再配達連絡URLをクリックしてしまった。。。

そう、遅かりし。。。
その数時間後から、迷惑メールの嵐。。。
スマホのメール設定の迷惑メール設定を「強」にしてもだめ( ;∀;)
メールアドレスを変えればいいんだけど、
そうすると変更を連絡しないといけないし。
受信を許可するメールアドレスのみを受信できるように
設定することにしました。。。

みなさんも、各社宅配便を語るメールにもくれぐれもご注意ください!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀