忘れられてしまった

定期通院日だった今日、いつも通り予約時間の1時間~1時間半前に着くように
病院へ行っていました。
通常、血液検査→療養師さんの面談→担当医の診療となっています。
予約時間は担当医の診療時間なので、早め早めに行っています。
血液検査を済ませ、療養師さんの面談を待っていると、
今日は担当医の診察が先になってしまいました。
血液検査の結果もいつも通り、もう少しこの数値(あえて書きませんが)
が下がるように、がんばって下さいねといつも通りのお言葉(笑)
で、療養師さんの面談があるので、待っていてくださいねと。
おとなしく待っていると気が付けば、診察が終わってから
1時間半が経過。周りに待っている患者さんも誰一人としていない状況に。。。
さすがにしびれを切らし、療養師さんがいるお部屋をノックして。。。
そうです、順番が変わったために忘れられてしまってました。。。
なので、今日はトータル3時間半くらい病院の中。。。
午後の予約をすると若干患者さんが少ないからと、午後の予約にするんですが、
コロナの影響で、いつもより少ない病院。
我ながらよく待ったものです。。。さすがに疲れました(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀