ついに

1日で最大の感染者が。。。
岡山初のクラスターとなったよう。。。
20代の若者中心となっているようです。
ここのところで増えてきている感染者。
これ以上増えないため、増やさないためにも、
手洗い、うがい、三密を避ける行動をとらなければと、
さらに強く思いました。

さてコロナの話ばかりとなってしまっていますが、
ガラッと変わって。。。

今日は、久しぶりに料理のネタ(笑)
朝から3食作りました。。。
朝はホットケーキ(って、ホットケーキミックスやけど)
昼は余っていた餃子の皮で、なんちゃってラザニア風。
夜は皿うどん。。。
皿うどんの前には、手作りジンジャーシロップ。
うん、久々に3食作ると、なかなか疲れました(笑)
そうです、自粛しました。。。
ホントはブランチにどこかへ出かけようとしていました。。。
暑くて出かけるのが面倒になっただけですけどね(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀