高校野球

夏の甲子園が中止になった影響で、
県独自の夏の大会決勝が、今日マスカットスタジアムで行われ、
倉敷商業が優勝、準優勝に創志学園という結果でした。
倉敷商業はこの後、甲子園高校野球交流試合もあります。
春に行けなかった甲子園。
今日勝った勢いのまま、仙台育英高校に立ち向かってください!
あ、甲子園交流試合も一般の方の入場はできません。
テレビの前でしっかり応援しましょう!
生徒や学校関係者、保護者の皆さん、
感染予防対策はしっかりされているでしょうが、
十分すぎるほどの準備で、お子さんの晴れ姿、
しっかり目に焼き付けてきてくださいね。

しかし、今日も暑かった!
富山では38度を超えたとか( ゚Д゚)
今週は35度を超える日が多くなりそうです。
冷たいものが欲しくなりますね。
と言いながら、昨日はおでんを作った私です(笑)
クーラーの効いた部屋でのおでん。
久々においしかったです。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀