こんな時に

去年あたりから調子が悪かったトイレの換気扇。
今月に入ったあたりから24時間つけっぱなしにしていたら、
ふと気が付けば回っていない!!
去年は1日くらいつけなかったら、かろうじて復活していたのですが、
ついに何をやっても動かなくなってしまいました( ;∀;)
なので。。。

トイレの熱気問題勃発!
修理に来てもらえるのが土曜日。。。
日中は仕事でいないからいいんだけど、
夜でもなかなか気温が下がらないので、暑い。。。
ここ2日くらい、冷房の効きが悪いような気もするし。。。
室外機には少し影になるように野菜のネットみたいなのを
かけているのになぁ???
去年まではこれですごく効いていたのに。。。
早く涼しくなってくれないかなぁ

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀