お盆休み最終日

最終日の今日。岡山でも38度越え。
酷暑すぎるでしょう。。。
今日はお休みだったのですが、暑さで出かける気にならず、
家で過ごしていました。
出るとなると、車が熱すぎる!
エアコンが効きだすまでに、汗だくになりますもんね( ;∀;)

が、先ほど右足小指を強打!!
じんわりと痛みが。。。
そして、よく見ると右膝に内出血の後!
いったいいつどこにぶつけたんだろう???
なんでもないところでつまずいたり。。。
そんなことが年々増えてきている気がします(笑)
筋力、体力の低下ですかね、やっぱり。
頑張って、某筋トレゲーム続けなきゃ!
って、そのゲームの最初のストレッチで、
腕を上げるんですが、それがつらい。。。
自分の筋力、体力のなさにげんなりです。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀