病院巡りの日

今日は病院巡りの日。
定期通院日と半年に1度の歯のメンテナンス日。
前回の定期通院日は、忘れられたこともあり、
4時間近くかかりましたが、
今日は忘れられることもなく、2時間弱で終了。
で、もう一つの歯のメンテナンス。
去年歯の詰め物が取れた時に治療したのですが、
それが終わったあとは、半年に1度の定期メンテナンスを
した方がいいとの事で、メンテナンスをすることに。
歯並びが特に悪い私。
奥歯が横に向いてたり、下の歯が重なっていて、中に入り込んでいたりと、
自分での歯磨きだけでは、磨ききれないところばかり。
今日も40分近くかけて、歯石取ったり、歯磨きしてくれたりと(笑)
今日一日はすっきりした歯となっています(笑)

皆さんも半年に1度は歯のメンテナンスしてくださいね。
いつまでも自分の歯で食べましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀