救急の日

今日が救急の日だったですね。
防災の日にも書きましたが、
息子が小学生のころに、救命救急の指導を受けましたが、
もう何年もたっているので、手順などが怪しくなってます。。。
機会があれば、もう一度受けてみたいです。

さて、台風一過で、今日は少しだけ涼しくなったような気がします。
帰宅してみると、部屋がムチャ涼しい。。。
室温23度となっていました。。。
愛犬たちは少し寒かったかもしれません。
明日から天気も崩れるようで、気温も少し下がるみたいですね。
とはいえまだまだ残暑で30度前後。
熱中症には注意しなければならない気温です。
ついつい水分補給を忘れがちになると思いますので、
しっかりと取って、免疫力もつけましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀