すっかり秋

朝晩涼しくなってきましたね。
こうなるとお鍋が恋しくなります。
が、まだまだ白菜がお高い。。。
もう少し待たないといけないかもですね。

さて、今日もいいお天気でした。
お休みだったので、おうちで愛犬とまったりと過ごしていたら、
何やら黒い物体が。。。
最近愛犬たちの毛が生え変わりの時期なのか、
抜け毛が大量なので、抜け毛がと思っていたら、
違いました。。。

そう、Gちゃんでした。。。
あまりにも暑い夏だったから、見かけなかったのか??
油断していました。。。
ともあれ、おしっこしたペットシーツを入れているゴミ箱に
たっぷりと次亜塩素酸水を振りかけて、消臭除菌をしました。。。
そして、Gとりのホイホイを新しくして対策しました。。。
これで大丈夫かなぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀