洗面所が

昨日の事。
ブログを書き終えてから、ふとベッドを見ると、
愛犬がおしっこを!!
たま~~に失敗するのです( ;∀;)

なので、即効布団を洗濯機にIN。
と、ここまではよかったのです。
多分洗いが終わって、排水をしていたであろう時に、
洗面所に行こうとすると、床に水が!!!
慌てて一時停止させてみると、かなりな量。。。
犬用のバスタオルでなんとか吸い取ることができたのですが、
いったいなぜ???

そう、勘のいい方はお判りでしょう。。。

排水口に犬の抜け毛が詰まっておりました。。。
そういえば、ここ1年くらい洗濯機の排水口を掃除していなかった。。。
なので、排水口に台所用の排水口ネットを装着して、大掃除しましたとさ。

教訓。
最低でも半年に一回は掃除しよう。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀