美容院

前回、ベリーショートに近いくらいまで切っていたので、
4か月ほど空きましたが美容院へ(笑)
朝一番に予約をしていたのですが、
起きたら8時20分!!
美容院までは車で10分もかからないから、
大丈夫だったけど、久々に焦りました(笑)
白髪がだいぶ目立っていたのが、しっかり染めてもらったので、
少し若返った??
って、誰も言ってくれないので、自分で言っておきます(笑)

しかし、昼過ぎまで降ってた雨の影響で、少し寒かったですね。
真剣にこたつ布団を掛けるべきか悩んでいます(笑)
ついこの間まで暑いくらいだったのが、うそのようですね。
北日本や長野の妙高山なども初冠雪だとか。
まあ考えれば、10月も半分過ぎているので、当たり前なんでしょうがね。

さて、あったかくして、秋の夜長を楽しみますね

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀