アレンジレシピ

先日テレビで紹介されていた雪見だいふくを使ったアレンジレシピ。
パンの上にとろけるチーズ、その上に雪見だいふく。
今日の朝ごはんでやってみました(笑)
アイスがどのくらい溶けるのだろうと、
焼いている間トースターをガン見していました。
おもちが少しとろけて、ほんの少し焦げた状態で、
アイスはほとんど溶けていなかったです。
はちみつをかけて食べました。
私的にはありですね。
雪見だいふくもいろんな味があるので、
いろいろ試してみようと思いました。

だんだん寒くなってきているので、インフルエンザ予防も
うがい・手洗い・マスクです。
そしてここ数日、コロナ感染者が出ています。
感染経路がわからない方が多いようですので、
今一度、感染予防を徹底しましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀