ハロウィン仕様

もう日本で定着してきたハロウィン。
来週に迫ってきていますね。
今年はあちこちのハロウィンイベントも様変わり。
有名な渋谷のハロウィンも、今年は来ないでくださいとアナウンス。
仮装もオンライン参加が多いそうですね。

ハロウィンといえば、2年前かな。
ちょうどこのころに、大阪から友達が来ていて、
夕方に倉敷駅前の近くを歩いていたら、変な格好の人が。。。
後から考えたら、ハロウィンの仮装してたんだと。
なかなか倉敷で仮装している人を見かけないから、
ハロウィンってわからなかった。。。

今年の岡山駅はどうなるんでしょうね。
マナーを守って、楽しいハロウィンを!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀