岡山城

昨日、久しぶりに後楽園と岡山城を散策してきました。
後楽園にも観光客がたくさん訪れていました。
やっぱりいいですね。
のんびりと散策できて、リフレッシュしてきました。
そのあと美観地区まで足を延ばして。
美観地区も観光客がたくさん。
GOTOトラベルやGOTOイートのおかげでしょうか。
お店には検温センサー?が置いてあり、
アルコール消毒液も。
しっかりと感染対策されていました。

いや~普段多くて2000歩くらいしか歩けていないけど、
なんと20000歩越え。
そうです、今日は足が筋肉痛(笑)
立ったり座ったりが大変です。。。

岡山城

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀