おなかいっぱい

今日は懇親会で、美味しい食事を頂きました。
お昼から、なんて品数!なんて贅沢!
おなか一杯になりました。

話は変わって。。。
またまた台風接近中。。。
この夏最大級で、最大風速50メートルとか。。
トラックも横転するくらいの風が吹くので、
不要な外出を控えるようにとテレビで言っていますね。
岡山 倉敷は台風の進路の西側になるようですが、
これからの台風情報には十分注意してくださいね。
空振りになっても、早めの避難をしてくださいね。

交通機関も運休になる路線があるそうです。
無理に出勤しないという選択肢もありますからね~~

今日から学校が始まったところも多い中、
明日は早速臨時休校か!?

台風21号進路

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#台風21号 #風速50メートル #外出しない #今回は昼間に最接近
#運休 #臨時休校