パソコンが壊れた!?

昨日、ブログをアップした後、久しぶりにノートパソコンを再起動させたら、

ブルースクリーンになって、Windowsが起動することなく、

再起動を繰り返す状態になってしまいました(涙

 

 

 

 

 

 

いろいろ調べて、大事なデータだけ退避して、泣く泣く、リカバリ。。。

原因はよくわからないですが、その一つに考えられるのが、

シャットダウンをせずに、ノートパソコンを閉じることを繰り返していると

この状態になる場合もあるらしい。。。

ついつい便利だから、シャットダウンしていなかったつけですかね。

データバックアップも大切ですが、ちゃんとシャットダウンして、

ノートパソコンを休ませてあげるのも大切だと再認識した2日間でした。

しかし、今日やりたかったことが何もできなかった~~~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷

#リカバリ #データバックアップ #パソコン #シャットダウン