大雪

今日は大雪と書いて、「たいせつ」と読む、二十四節気の一つ。
山だけでなく、平野にも雪が降り始めるころということですが、
今日の岡山は、日中は暖かい方でしたね。
でも、今週末県北には雪のマークが。
朝晩の気温差が激しくなりますね。

話はガラッと変わって。
阪神や日本ハムで活躍して、大リーグにも行った新庄さん。
トライアウトを受けたそうですね。
新庄さんといえば、数々のビックマウス。
そして、敬遠のボールを打ち返したという、記憶に残る選手だったですよね。
48歳での再挑戦。
果たしてどうなることでしょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀