新しい家族その後

我が家にやってきた保護猫。
一週間が過ぎました。
ご飯をあげるときは、すぐ食べてくれるようになりました。
来た日はちゅーるもお皿に出さないと食べてくれなかったですが、
2日前から手につけたチュールも食べてくれるようになりました。
先住犬とはまだ仲良くなっていませんが、
少しずつ少しずつ打ち解けてくれればと思います。
先住犬のほうは、仲良くしたそうなんですけどね(笑)

さて、今年もあと残り2週間ほど。
先ほど岡山県でも過去最高の感染者となったそうです。
あちこちでクラスターの発生も聞こえています。
今一度、感染対策をしっかりしましょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀