3か月ぶりに

ようやく美容院に行けました。
まだ寒さが続くのに、ベリーショートにしてしまい、
今、少し後悔。。。
そうです、襟足付近の髪の毛がなくなって、
ひんやりしています。。。
風邪ひかないように、首周りをあったかくしないと(笑)

昨日、東京オリンピックまで半年と書いた直後、
水泳の池江選手が100m自由形で4位とのニュースを見ました。
復帰3戦目でのこの成績。
しかもタイムは東京オリンピックの代表選考会を兼ねた日本選手権の
参加標準記録を突破したとか。
期待したいですが、まだまだ体力も以前のように戻っていないと
思いますので、決して無理をしてほしくないですね。

しかし、病気を克服してのこの成績。
頭が下がります。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀