2月に入った途端

昨年も書いた記憶がありますが(笑)
花粉を感じています。
中国地方の花粉量の予想は、例年より少ないが、
去年よりも多いとのこと。
少し暖かった日の翌日や風の強い日は要注意ですね。
まぁ、今年はほぼマスク生活なので、少しマシなのかもしれませんが。。。

話は変わりますが、今年岡山マラソンが開催されることになるそうですね。
ファンランはなくて、フルマラソンだけになるとか。
先日は大阪国際女子マラソンも開催されましたが、
こちらは陸上競技場の周りを周回するコースだったですよね。
公道を走る岡山マラソン。
これからの準備が大変になりそうですね。
って、私は全然ランナーではないんですけどね(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀