岡山市の成人式

何気に日の出、日の入りが長くなってきていますね。
ちょっと前まで朝は7時を過ぎないと太陽の光を感じなかったし、
夕方は17時を過ぎると真っ暗だったのが、
最近は18時ごろまで明るい。。。
春に向かっているのを実感しますね。
が、来週はまた少し寒くなるそう。
まだまだ油断大敵です。

話は変わりますが、
今年の岡山市成人式は5月16日に開催予定となったそうです。
会場はシティライトスタジアム。
暑くなる前でよかったですね。
振り袖やはかまが着やすいかも。
ただいつも通りの連休ではないので、県外の方は参加しづらくなるのかもしれませんね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀