ご当地ポテトチップス食べ比べ

お正月に衝動ポチったご当地ポテトチップス食べ比べセット。
ようやく食べ比べしました。
全10種、おいしかったです(笑)
さすがに一気に全部は食べきれず、真空パック機についている
シーラーで再密封。。。。
しばらく楽しみたいと思います。

話は変わりますが、
テレビを見ていて、そーなんだと思ったことが。
今は当たり前になっている携帯電話のカメラ機能。
日本が最初に開発したそう。。。
最初は猛反対されたそうですが、
同じように考えていた携帯メーカーがいて、
発売に至ったそうです。
下のポテチ写真も携帯で撮影したもの。
メモ代わりに撮影したりしています。
そして、撮影時のシャッター音。
マナーモードでもなりますよね。
これも発売前に急遽入れたそう。
盗撮防止機能だったそうですよ。

写真撮影、マナーを守って使いたいですよね。

ご当地ポテトチップス食べ比べ

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀