季節が

週の真ん中、水曜日ですね。
今日は強風が吹き荒れ、寒さがぶり返し。
明日までは寒そうです。
が、日曜月曜は20度近くまであがるとか。
服装選びも大変です。。。

さてテレビでは、関東地方で始まった医療従事者への
ワクチン接種の模様を伝えています。
今日接種した方で、アナフィラキシー症状などの副反応が
でた方はいなかったそうです。
アメリカなど海外で暮らしていて、接種を行った日本人医療従事者の
発信などを見ていても、接種後1日程度、筋肉痛みたいな痛みや
倦怠感などの副反応があるそうですね。
これからいろんなことがわかってくるとは思いますが、
正しい知識を見極めないといけませんね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀