西大寺会陽

西大寺会陽が終われば春になるとよく聞きますよね。
今日は西大寺会陽です。
いつもなら極寒の中に執り行われる西大寺会陽。
今日は暖かかったから、少し余裕なのかもしれませんが、
関係者だけでの会陽。
はだかの男たちもいないひっそりとした境内なのでしょうね。
来年は本来の姿でできるといいですね。

さて、今日も風が強かったですね。
日中割と外にいて、気温もまぁまぁ上がって気持ちよかったですが、
時々吹く突風に体をもっていかれそうになりました。
この強風、春一番になったみたいですね。
明日明後日は20度を超えるそうです。
花粉も飛びますので、花粉症の方は対策しっかりしてくださいね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀