猫の日

保護猫を迎え入れなかったら、あまり気にしていなかった猫の日。
昨日の晩は、愛犬たちと同じように布団の上には乗ってくれた我が家の猫君。
すこし撫でてみようとしたけど、すっと逃げられてしまいました( ;∀;)
まだまだ心を開いてくれない。。。
気長に焦らずと思いなおしています。。。

しかし、今日も気持ちが悪くなりそうなくらいの暖かさ。
加えて、花粉。。。
朝からずっと鼻や目の周りが痒かったです。
運転中もくしゃみが止まらずで、超安全運転となりました。
明日からはまた少し気温が下がるということです。
勘弁してほしいものです。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀