春の交通安全週間

今日から春の交通安全週間ですね。
まだ春休みのせいか、主要な交差点には警察官の姿がありませんでした。
とはいえ、交通安全週間は始まっています。
より一層、安全運転を心がけないとですね。

しかし、昨日今日と少し肌寒い朝でしたね。
先週、こたつ布団を片づけたので、
昨晩と今晩は暖房をつけてしまいました。。。
こたつ布団、片付けるの早かった(笑)

通勤路に咲いている桜。
ここ2日で一気に散り始め、葉桜になっている木も。
入学式までもたなかったですね( ;∀;)
年々早くなっている桜の開花。
季節の移り変わりが早い。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀