昨日の雨で

割としっかりふった昨日の雨。
少しは車がきれいになるかと思いきや、
一段と汚くなってしまっています( ;∀;)
これからしばらくいいお天気が続きそうなので、
近いうちには洗車しとかないとダメですね。
この雨で少し肌寒い日で、お休みだった今日は
買い物に行くのも面倒でした(笑)
なので、愛犬、愛猫とまったりとした休日を
過ごしました。
愛犬、愛猫も寒いのか、こたつに潜り込んで出てきません。
もうすぐすると暖かいどころか暑くなってきますよね。
一日中クーラーをつける日が一日一日と近くなってきます。
電気代が少ない月ももう終わりに近づいている我が家です(笑)

さてコロナ感染も第四波となってきているようです。
今一度基本に立ち返って、
手洗い・うがい・マスク・ソーシャルディスタンスを守って、
感染対策を徹底しましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀