東京オリンピック

いつの間にかあと100日を切っていました。。。
聖火リレーも今日から四国徳島だとか。
全国で感染が拡大しているので、
聖火リレーも無観客だったりしてますね。
岡山では岡山城?でのセレモニーは観客数を制限するとか。
でも、高橋大輔選手が走る区間は大勢の観客が予想されます。
大声での声援でなく、静かに拍手で声援しましょうね。

話は変わりますが、
先ほど何気なく車を見ると、とんでもなく汚い( ;∀;)
黄砂なのか、駐車場の近くに土の場所があるためか、
黒だからよく目立つので、すごいことになっています。。。

天気予報では明日の夜遅くから雨予報。
思いっきり降ってくれれば、少しは落ちてくれるかもですが、
雨が止んだら洗車しなければ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀