ワクチン接種

岡山市、倉敷市などでは今日から一般高齢者向けに
ワクチン接種券の発送開始、配達は26日開始となる見込みだそう。
予約はGW明けの5月10日からとなっていて、
予約方法は自治体によって変わるみたいですね。
接種券が届いたからといって、5月10日までは予約できないみたいですので、
ご注意くださいね。
ワクチンの供給量も限られているようで、すぐに接種できないと思いますが、
希望する方は必ず接種できるはずなので、焦らず待っていましょう。

私どもはあまり関係ないですが、近づいてきたGW。
東京、大阪、京都、兵庫に3回目となる緊急事態宣言も発表されそうです。
岡山県もステージ3に引き上げると知事が発表していました。
今年もおとなしくしましょう。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀